チームK4「シアターの女神」公演にボスがサプライズ登場。親友のりーぬたん(熊沢世莉奈)の生誕祭を客席で見守っていたボスが、生誕祭に手紙を書き、お祝いに登壇しました。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 22:24
 
りーぬちゃんの生誕祭おわりましたー\(^-^)/





私は客席から公演を見てたんですけど
最後に少しだけ出演させていただきました!




そしてりーぬちゃんにいつも伝えられない気持ちをお手紙にして送りました♡




りーぬほんとにお誕生日おめでとう♪♪♪
15 - 1
田中菜津美
昨日 22:24

イチみかん♪
秋吉優花
昨日 22:25

いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
熊沢世莉奈
昨日 22:35

みかんちゃん!
お手紙感動した!ありがとう!
田中優香
昨日 22:39

みかんちゃん大好き
らぶたんが代読したボスからりーぬへのお手紙を書き起こしてみました。
初代チームHで2人だけデビューシングル選抜に選ばればなかった悔しさを共有するみかんちゃんとりーぬたん、単に仲がいいだけでは語れない2人の関係を思うと、涙無くしては読めませんね。
りーぬへ、改めてお誕生日おめでとう。
りーぬの最初の印象は、ダンスも歌も上手だし、いつも笑顔だし、平和主義だし、私と正反対な人だなって思ってました。最初はぎこちなくお互いを呼び合ってたけど、一緒にいる時間が増え、今では家族のような存在です。
私が落ち込んでいる時、ホテルで夜遅くまで話を聞いてくれたこと、りーぬが私のために泣いてくれたこと、私が泣いた夜には「慰めてあげられなくてごめんね、何でも相談してね」と、メールをくれたこと、私はいつもりーぬに助けられてます。
『ウインクは3回』で一緒に選抜に選ばれて本当に嬉しかったです。いつかはシングル選抜に入れるように頑張ろうね。
今年もりーぬの生誕祭の司会をやりたかったけど、こうしてお手紙を書くことが出来て幸せです。
今は一緒のチームで無くなって一緒の時間も少なくなってきたけど、休みの日でもメールをしてくれたり、声が聞きたいと電話してきてくれたり、こんな私でもずっと構ってくれるりーぬが大好きです。
私はHKTで一番仲良しだと思っています。りーぬと出会えて毎日が幸せです。

田中菜津美
全くボケることもせず、真摯に書かれた手紙に13才の等身大の田中菜津美が良く現れていますね。

15-dmm