初日公演が終わって緊張が解けたのか、パシフィコ横浜での握手会でもいつになく穏やかな顔をしていたボスですが、若いだけあって早くも余裕が出てきたら仕事が欲しいんですね?
ここで言う仕事はもちろん外仕事のこと。とりわけ、ソロで呼んでもらえる仕事ですよね。CMに大抜擢とか、ソログラビアとかそういうのあればいいんだけど、いきなりは難しいからねぇ…
とりあえず、(仕事的に)ボス推しの毛利P、新井Dあたりで何かバラエティー呼んであげて下さい。
美少女になって来たし、丹羽多聞アンドリウあたりが見つけてくれないかな?ボス、ドラマでも良い?

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  21:52
 
何か空から仕事降ってこないかなぁー。笑






って思ってみる(@_@)









でも、明日はHKTの幕張でのコンサートやけん楽しみーーー♡





来る人ー?
28 - 1
田中菜津美
21:52

イチみかん♪
田中菜津美
21:52

いちこめとれんやった笑
田中菜津美
21:56

なつみるきーだよ♡
北川綾巴
22:04

頑張ってくださいね♪♡
若田部遥
22:10

はーい。
行きまーす。
写真は最近妙になついている部下のみゆきと。