ボスのものすごく楽しみにしていたこと、まだまだチャンスはあるという言い方、そうですね以前お話した通りやはり国立でMC任されていたのでしょう。管理人も今回それだけと言っていいほど期待していたんですけど、残念です。
もう、総選挙の進行は徳光さん呼ばずにボスで良いと思います。自分の生誕祭を仕切れるボスですから、自分がランクインしても淡々と進められると思います。(笑)

関連記事:【ボス、国立でMC確定か?】田中はやっぱうまいよ!by秋元康

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  22:07
 
皆さん元気ですか??(´・ω・`)




やっぱりガッカリしてますか?





私もこのコンサートの中で、
ものすごく楽しみにしていたことがあったので悲しいです(´;ω;`)




だけどね!
まだまだチャンスはあるから頑張ろ!!♡
30 - 1 (1)
田中菜津美
22:10

おやすみかん♡
田中菜津美
22:11

SSA思いきり楽しみましょう♡
本文中には希望的観測と妄想が含まれている場合がありますので、ご注意下さい。