栄の劇場には観覧車が付いているのですね?博多の劇場にはヤフオクドーム!が付いているので大丈夫です(何が大丈夫なんだ?)。(笑)
管理人も栄行ったら乗らねば。

田中菜津美

一般公開で共有しました  -  昨日 21:36
 
みなさんのコメント読んでたら、
SKE48の劇場って建物に観覧車がついてるんですね!




よしっ!!!




谷!!!!!




一緒に乗るがやー!!
(*・Д・)ノ!!!
09 - 1
田中菜津美
昨日 21:37

イチみかん♪
田中菜津美
昨日 21:37

今日、更新すくなくてごめんね(泣)
レッスン続きなもので。
田中菜津美
昨日 21:39

谷と二人で乗るの気まずい笑
田中優香
昨日 21:47

みかんちゃんんやんんんんんゆんん
田中優香
昨日 21:47

すきすきすきすき!!!!(´-`).。oO
斉藤真木子
昨日 21:55

500円になりまーす!
後藤理沙子
昨日 22:06

乗るがやwwwww
乗るがやー
 

谷真理佳

一般公開で共有しました  -  昨日 22:51
 
すみません。ボス






















高所恐怖症です。

谷真理佳
昨日 22:54

かっ、、観覧車へようこそ!!!!!いちこめ!!!(笑)
 
谷真理佳
昨日 23:04

くっ、、詳しくは、、
『HKT48のおでかけ!』28話を、、、(/▽;)ちらっ
マブリットキバ
昨日 23:13

確かに高所恐怖症だったw
小林亜実
昨日 23:13

そんなに高くないから大丈夫!(笑)
谷真理佳
昨日 23:33

マブリットキバ様!!

二人だけの内緒ですよ!!ん?あれ?(笑)

タニブリットキバより
谷真理佳
昨日 23:35

小林のこあみ様!!(゜▽゜)♡

コメントありがとうございます!!
谷です。谷真理佳1月5日生まれです!

たっ、、高くないのですか!?!?(;□;)

じゃあ、、あのぉ、、もし良かったら
た、、谷と、、一緒に、乗っ、 、(゜▽゜)♡⃜←


あ、、、ボス、、、(゜□゜;)震え 
 谷、ボスを断ってこあみ氏と乗ったら恐いぞ~!