大組閣祭り翌日の今日は博多レジェンド公演、早速大組閣ネタで盛り上がるHKTのメンバーは確かに指原支配人が言うように強い。ナツの「早く名古屋行け!」には爆笑しました。

さて、表題の交通費問題は、今日の自己紹介MCのお題「最近気になっていること」でのボスのトーク。以下に書き起こしてみました。
0225
ハイ!福岡県出身なつみかんこと田中菜津美です。
有難うございます。
私は昨日の大組閣祭でSKE48のチームSとHKT48のチームHを兼任することになったんですけど、
多分、博多から名古屋に行くときは新幹線で、多分行くと思うんですけど、
その新幹線のことなんですけど、あの、AKBの方もHKTの方も握手券があの2部までしかなくて、私、
そんなに、あの、交通費使っちゃっていいのかなと思って、赤字にならないかどうか気になってるので、
みなさん、良かったら握手会来てください。
今日も1日よろしくお願いします。

 ネタでぶっ込んできてるのは解ってますが、こういう視点はボスならではですよね?
でも、ひょっとして、万が一本当に悩んでいるといけないので、皆さん、中学生がお金の心配をしなくてすむように、握手会行ってあげて下さい。(笑)