HKT48/SKE48 田中菜津美応援ブログ ボスみかんと愉快な仲間たち

HKT48チームH所属の田中菜津美さんのぐぐたす情報を中心に、管理人あんどうりんの好き勝手は感想を付け加えて、冗談ベースでお伝えしつつ、博多のボスこと田中菜津美さんが一流芸能人になるまでを追いかけるブログです。 気をつけてはいますが、多少冗談が過ぎても怒らないで下さいね。(笑)

田中菜津美選挙対策室2017が公開になりました。 http://2017.tanakanatsumi.com/

【みかんパパの撮影した写真が可愛すぎる】目指せランクイン企画

なつみかんパパの写真集。いつもながら自然な表情で良い写真ですね。
仲の良さが伝わってきます。

本当に写真集として出さないかなぁ・・・

田中菜津美一般公開

なつみかんの
🍊目指せランクイン🍊企画#プチ写真集編




今日はゴールデンウィークに
お父さんと予定が合ったので久しぶりに
プチ写真集を撮りに行きましたー😘



昨日ちょっと微熱だったけど
朝には良くなっててゴールデンウィーク
ちゃんと有効に使えました😂




今回は公園に行ってピクニックしたよ💕




お姉ちゃんも来てくれて
朝からお弁当作ってくれました🙏🏻🍱





普段とは違う私を
見つけてくれたら嬉しいな😂💗




握手会にも会いに来てください✨





感想待ってます😋




psパソコンがある方は
パソコンの方が画像綺麗です✨
001 (1)

001 (2)

001 (15)

 
001 (26)

001 (25)

なつみかんのぐぐたすには合計31枚の写真がアップされています。
是非観て下さい。 

【なつみかんの目指せランクイン#5】会場は飛行機の爆音大丈夫なのか?

昨年の経験とらぶたんの教えに導かれて、なつみかん成長しましたね。

昨夜のSHOWROOMで沖縄に前乗りで来るファンの人達に訪れてもらえるようにと考えたと言っていたこの企画ですが、最終回にきちんと誠実に思いを伝えるこのストーリーには思わずグッと来てしまいました。

動画はなつみかんのぐぐたすで是非ともご確認下さい。

しかし、なつみかんもみかんパパも心配してましたが、選挙前のコンサートや選挙のスピーチ中に飛行機の音大丈夫なんでしょうかね?

なつみかんも本気で頑張ってます。我々も今以上に気合い入れて行きましょう。

 
なつみかんの
🍊目指せランクイン🍊企画#5(最終回)




いつもみてくださって
ありがとうございます💕😉


いよいよ今日の動画で
ラストとなりました😣



この企画を毎日楽しみにしてくださる方がいたり、
なつみかんのこと気になるって言ってくださる方がいたり


本当にやってよかったと思いました😣💕





最後の動画は総選挙の思いについて
語ってるので最後までぜひ見てください😊



風がすごくて顔面全開ですが
気にしないで😔笑







なにもやらなければ
昨日と同じ明日しかこない




らぶさんにもらった大好きな言葉です。







この言葉に
いつも動かされるから
これからも上を目指して頑張ろう✨
1493531138374


 

【なつみかんいち早く総選挙会場を下見】なつみかんの目指せランクイン#4

なつみかんの目指せランクイン、4日目は総選挙会場となる豊崎海浜公園ちゅらさんビーチを訪ねます。
さすが屋外、とても広いし応募者全員当選もうなずけます。(笑)

映像でも下見が出来ると行くのも安心ですね。触発されて行ってみる気になった人も居るのでは無いでしょうか?我々はなつみかんのランクインを見届けるために飛行機もホテルも発表した日に押さえてます。あと、朝まで飲める(?)店も予約済みです。合流したい人は声かけて下さい。(笑)

動画はなつみかんのぐぐたすでご覧ください。
なつみかんの
🍊目指せランクイン🍊#4




毎日見てくださってありがとう
ございます😊💕💕💕



今日の動画は
ついにあそこへ行ってきました✨😉







誰よりも早かったんじゃないかな?😂







皆さんも下見気分で見てください😊💕
 1493384754057
次回は最終回
総選挙への思いを語ってくれるようです。
1493385108510




 
なつみかんセンター曲(amazon)
なつみかん推し集合
田中菜津美フリートークという755のトークになつみかん推しの方々が集まってワイワイ楽しげにやっています。まずは覗いてみてみてください。
田中菜津美フリートーク(755)
ボスのぐぐたすをフォロー

皆さん!ボスのぐぐたすをフォローしましょう。
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
最新関連商品(amazon)
お薦めグッズ(amazon)
ツイッターで絶賛しているインソールはどれ?というご質問にお応えして
販売者が色々あるので全く同じ物が届くかどうかは不安ですが、管理人はこれで握手会後の足の痛みが驚くほど緩和しました。
特選HKT/SKE関連ブログ

HKT48 ブログランキングへ
SKE48 ブログランキングへ
なつみかんのファンレター宛先
何故か当ブログに「田中菜津美ファンレター宛先」で検索されて来る方が多いようなので(笑)

【ファンレター・プレゼント郵送先】
〒810-8691
福岡中央郵便局 郵便私書箱13号
HKT48運営事務局 田中菜津美 宛

劇場移転に伴い送り先やルールに変更がありました。
詳細はHKT48公式サイトでご確認下さい。
http://www.hkt48.jp/qa/
ボスの連載が載ってます
今月は、ドキュメンタリー映画、卒業生について、リクエストアワーの3本です。
ボスのグラビアが載ってます
管理人プロフィール
ツイッターやってますが…
ツイッターやってますが、HKT48以外の事も多いので、それでも構わない方フォローしてみてください。夕方はDMMライブ観ながらつぶやいてることが多いです。


田中邸建設プロジェクト(仮)
  • ライブドアブログ